高知で田舎暮らし始めましたブログ

大阪生まれ大阪育ち。生粋の大阪人。そんな僕が念願の田舎暮らしのため家族を連れて高知県へ移住。その中で思うことをつらつらと書いていく田舎暮らしブログ。

田舎暮らし。ピザ窯作り。その10。

 

GW中のピザ窯作りはお休みしていました。

 

はずなんですが!!

 

お義父さんがめちゃくちゃ進めてくれていました。

 

 

f:id:beeeee1600:20190430103644j:plain

(前回の様子)

 

今回はこんな感じ。


f:id:beeeee1600:20190508105804j:image


f:id:beeeee1600:20190508105823j:image


f:id:beeeee1600:20190508105843j:image

 


f:id:beeeee1600:20190508105854j:image

 


f:id:beeeee1600:20190508105906j:image

 

 

すいません。

 

大阪で遊びまくってたので全然、詳しいことは書けません!笑

 

開口部のアーチ部分とドーム部分のつなぎ目がかなり苦戦したとのことでした。

 

あとはドームに蓄熱財やら防水やらタイルやらを巻き込んでいきます。

 

ほぼほぼ完成なのでとりあえず今週末はこの状態で試し焼きをしてみようと思います。

 

あぁ楽しみだ。