高知で田舎暮らし始めましたブログ

大阪生まれ大阪育ち。生粋の大阪人。そんな僕が念願の田舎暮らしのため家族を連れて高知県へ移住。その中で思うことをつらつらと書いていく田舎暮らしブログ。

家族全員コロナ感染の中、嬉しいお知らせが。


f:id:beeeee1600:20220831144503j:image
高知で古民家暮らしを始めたべっちゃんです。

 

ついについにコロナが我が家にも到来いたしまして。

 

8月9日から怒涛の日々を過ごすことになったんですが、それは追々書いていきたいと思いますが、嬉しいお知らせがありましたので先にご報告

 

8月17日にべっちゃんファミリーに三男坊が誕生いたしました。


f:id:beeeee1600:20220831144522j:image

 

とにかく大変なコロナではありましたがとにかく無事に生まれてきてくれてありがとう!

 

8月に産まれたんでなんとしても8月中にはブログを書きたかったのでなんとか滑り込みで31日書くことができました(笑)

 

 

また、改めて家族全員コロナ感染してどんな感じだったか。コロナ陽性妊婦からの出産というなかなか稀有な経験をした奥さんの状況など綴っていきたいと思います。