高知で田舎暮らし始めましたブログ

大阪生まれ大阪育ち。生粋の大阪人。そんな僕が念願の田舎暮らしのため家族を連れて高知県へ移住。その中で思うことをつらつらと書いていく田舎暮らしブログ。

田舎暮らし。これからDIYでピザ窯を作っていきます。その1。

田舎暮らしならもう絶対、これ欲しいと思ってた!

 

ピザ釜。

 

庭の一画にピザ釜があってそこでみんなを呼んでパーティーするの。

 

f:id:beeeee1600:20190313090745j:plain

たまらなく素敵でしょ。

 


f:id:beeeee1600:20190313130914j:image


f:id:beeeee1600:20190313130925j:image

 

(写真は最もうまいと思うピザ屋:播州赤穂にあるさくらぐみさんのピザ)

 

 

が!!!しかし!!!

 

自分の家には庭なんてない、だいたいそもそも賃貸だしね(笑)

 

安芸市にある祖父母のお家のお庭にピザ釜を作らせてもらおうと思いまして、お義父さんをメインに計画がスタートしました。目標はゴールデンウィークくらいには完成したい!!

 

とりあえず庭を開墾しましたのでまずはこれから。

 

before


f:id:beeeee1600:20190312212903j:image

 

 

after

 


f:id:beeeee1600:20190312212919j:image

 

まずはここまで。

 

今週は色々と進めれそうなのでまたアップしますねー!!